「ライン教えてよ」
「個人的に会いたいな」
そんな事を言う人、たくさんいる。

さして、言うのだ。
「俺以外にも、そういう事を言ってくる人いる?」
いるよ、たくさん。
 
「会いに来てくれるの待ってたよ」
「来てくれて嬉しい」
などと私達は言う。

誰にでも言う。
駐車場、玄関などで会った瞬間から仕事だから。

それを
「誰にでも言ってるんだよね?」
などと、つまらない事を言う。
興ざめだね。

私達は、お金を稼ぎたい。
あなた達は、お金を払って私達に会う。

需要と供給が成立しているのだから、それだけでいいじゃないか。

事務的だとつまらない?
だから
「会いたかった」
「嬉しい」
など言ってあげてるんだよ。

くだらない詮索してるんじゃないよ。

わかった?