私は怒っている。


なぜなら、

腟カンジダ症、膀胱炎を発症した。

だからもう何日も休んでいる。


と言うと、

ムラムラしてるんじゃない?

など、ふざけた事を言う輩もいるが

本当にふざけている。


頼むから


「俺が洗ってあげるね♥」などと言って泡がついた指で陰部を触るな


やめて、嫌だと言っているのに尻の穴をほじるな

M女の所に行け

そしてその指で私の体を触るな


何年も皮を被ったままにしていたような匂いを発する状態で来るな

そのくせ「無香料の石鹸がいいな♥」などと言うな

私が吐気をもよおしたら立派な異臭事件だからな


そのバイブは、キレイなのか?

その指は?

爪は?


風俗嬢だからって何をして良い訳じゃない

いじめたいならM女の店へ

いじめられたいならS女の店へ


頼むから、快く楽しく遊びたいなら

キレイにして来い

嫌がる事をするな


AVの見過ぎだ

あれはファンタジー

こっちは現実。


頼むぞ。