疲労困憊 | mii's cafe

mii's cafe

子育て、毎日の出来事、想いを書いています☆

1月はよく働いた。

パートの冬休みが明けてから、色々あって平日休みは1日だけ不安


たまにガッツリ働かせてもらうと助かるから、有難いことコインたち


けど、社会保険に切り替えるつもりは無いから、2月はいつも通りのシフトになる予定ひらめき


今日は午前中にバタバタと用事を済ませていたら、何か歩きながら泣けて来ちゃって。


あたし、何でこんなに忙しいんだろう。自分時間はどこに行っちゃったんだろう。あたしの人生は?


あぁ、疲れてるなぁって思った。。。



明日も休みだから、久しぶりにママサッカーに行こうルンルン


また久しぶりになっちゃって、走れないだろうなぁ悲しい