いってきました! | ☆障害者×健常者☆

☆障害者×健常者☆

みぃは生まれつきの重度障害者☆
みぃの彼氏は同じ職場で働く健常者☆
みぃの息子は4月から1年生☆

恋愛を中心に、障害者と健常者との恋愛を赤裸々綴ります(*^^*)

日曜日から一泊で冒険とイマジネーションの王国「東京ディズニーシー」へ行ってきましたドキドキ

今回は目標を決めて行きました!!

一つは一日に二回しかやらないショーを見るクラッカー
間に合わないねとあきらめていたら、途中からだったけど見れましたラブラブ!

二つ目は
トイストーリーに乗ることひらめき電球
乗れました!!
車椅子のままで乗れて、めちゃくちゃ楽しかったラブラブ

三つ目は
夜のクリスマスショーを見る合格
雨で中止になっちゃうにって思ったけど、やりましたアップ
寒くて大変だったけど感動して泣きそうでしたラブラブ

めちゃくちゃ楽しかったなぁドキドキ
photo:01



iPhoneからの投稿