夢と魔法の王国 | ☆障害者×健常者☆

☆障害者×健常者☆

みぃは生まれつきの重度障害者☆
みぃの彼氏は同じ職場で働く健常者☆
みぃの息子は4月から1年生☆

恋愛を中心に、障害者と健常者との恋愛を赤裸々綴ります(*^^*)

約二年ぶりにお泊まりで東京ディズニーランドへ行って来ましたぁ[みんな:01]
photo:01



最近はシーばっかだったから、大丈夫かな?ってちょっと心配したけど、すごーぃ楽しかった[みんな:02][みんな:03]

昨日はスターライトパスでのインパだったんだけど、スターライト開始前にすでにゲート前には、長蛇の列、、。

それにプラスでパーク内には朝から入場しているゲストがたくさん[みんな:04]

さすがハロウィーンの時期混みこみなんだなぁ[みんな:05]

今回は予定を立てて行って、乗る物を決めて行ったんだけど、バスのアトラクションはスタンバイの時間が長くて断念[みんな:06]

で、ハロウィーンのパレードを鑑賞[みんな:07]
photo:02



今回は、、
ハロウィーンのパレード
ミートミッキー
ミッキーのフレハーマジック?
蒸気園マークトェイン号??
エレクトリカルパレード
花火
といった感じ[みんな:08]

もっといたかったけど、閉園時間[みんな:09][みんな:10]

でも、楽しかった[みんな:11]

ランドを後にして、電車で海浜幕張へ!!

次へ続く、、

iPhoneからの投稿