二人の距離 | ☆障害者×健常者☆

☆障害者×健常者☆

みぃは生まれつきの重度障害者☆
みぃの彼氏は同じ職場で働く健常者☆
みぃの息子は4月から1年生☆

恋愛を中心に、障害者と健常者との恋愛を赤裸々綴ります(*^^*)

人との関係って難しいなぁショック!

無意識に傷つけてたり、素直になれなくてうまく伝えられなかったりしょぼん

本当は喧嘩なんてしたくないのに汗

あたしの根本にある傷禁止

ある一定の言葉などで、その傷が邪魔して、前に進めなくなるNG

その傷が何かわかった長音記号1
わかっと言っても、なんとなくわかってて触れないように避けてきた。。

それは自分は障害者ということ車椅子劣ってるっていうこと。

普段は障害者のあたしで、ありのまま生きていこうって思えてて、日々を前向きに捉えられてるんだけど、そう思えない時が訪れるあせるあせる

二人の距離が離れないように、前だけを向いていたいラブラブ

iPhoneからの投稿