温泉なぅo(^▽^)o | ☆障害者×健常者☆

☆障害者×健常者☆

みぃは生まれつきの重度障害者☆
みぃの彼氏は同じ職場で働く健常者☆
みぃの息子は4月から1年生☆

恋愛を中心に、障害者と健常者との恋愛を赤裸々綴ります(*^^*)

日曜日に温泉にいってきましたぁ音譜

温泉のといっても、温泉を引いてる公共の日帰り風呂ラブラブ

公共のお風呂って、なかなか車椅子用の貸切風呂がないのですが、、NG

予約が取れたのでいってきたぁ空

55分間しか貸してもらえないのだけど、お湯がメチャクチャ気持ちいい長音記号2OK

お風呂用のシャワー車椅子も二種類とシャワーチェアーも二種類用意されていた車椅子

ありがたい!!

今回は本当おもいつきだったので、介助無しで行ってきたので、せっかく温泉に入ったのに、あがって着替えの際等、予想以上に忙しくて、りょうちゃん汗だくしたあせるあせる

ちょっとりょうちゃんに負担をかけてしまった汗汗

iPhoneからの投稿