横浜ズーラシア動物園 | ☆障害者×健常者☆

☆障害者×健常者☆

みぃは生まれつきの重度障害者☆
みぃの彼氏は同じ職場で働く健常者☆
みぃの息子は4月から1年生☆

恋愛を中心に、障害者と健常者との恋愛を赤裸々綴ります(*^^*)

行ってきました!!!!

横浜ズーラシア動物園クマ

昔から行きたかった所へ、ようやく行くことができました長音記号2コスモス

障害者手帳を提示で、本人と介助者二名まで全額減免でしたFREE

車椅子駐車場もかなりたくさんありました車椅子駐車場

入場ゲートをぬけると、ジャングルに行ったような感じ流れ星

とってもいい感じにひひチョキ

しかも、あまり道がでこぼこしていないクラッカー

しかも上から見るところには、エレベーター完備ニコニコ

動物がよく見えるように柵の一部がガラスばりになっている!!!!!!

木陰やベンチがたくさんあって、とっても良かった合格

車いすをはじめ、いろんな人に優しい作りになっていました音譜



Android携帯からの投稿