ギュー( 〃▽〃) | ☆障害者×健常者☆

☆障害者×健常者☆

みぃは生まれつきの重度障害者☆
みぃの彼氏は同じ職場で働く健常者☆
みぃの息子は4月から1年生☆

恋愛を中心に、障害者と健常者との恋愛を赤裸々綴ります(*^^*)

お泊まりしてきましたビックリマークビックリマーク

本当は一緒に住みたいのだけど、なかなか今すぐできない汗汗

でも、隣にいたいドキドキ

1ヶ月に一度お泊まりに行けるときには行っています

今回は地元のホテルプレゼント

「キングアンバサダーホテル」

にしましたニコニコ

そして、ちょっと贅沢をしてスィートにしました

お部屋広かったクラッカー

車イスでも移動が楽チン合格音譜


リビングとベットスペースがわかれてました!!

お風呂とトイレも別でお風呂が広くて良かった合格

ただ、洗面室に入るところに10センチくらいの段差があるあせるあせる


今回のお泊まりは、のんびり過ごせました流れ星

りょうちゃんがあぐらで座りながら、お姫様抱っこをしてくれた虹

あたしは背が小さいので、まるで赤ちゃんをだっこしているかのようチョキ

赤ちゃんにしては大きいけどラブラブ!

でもこれが落ち着く!!!!

ずっとそのままいたいってくらい落ち着くんですドキドキドキドキドキドキ

何回も抱っこしてほしい音譜音譜音譜

ここ数日なかなかゆっくり会えなかったので、幸せでした恋の矢

りょうちゃんを疲れさせてしまったけど、あたしはとっても嬉しかったドキドキ

隣にいて、同じ時間を共有できて本当幸せラブラブラブラブ

Android携帯からの投稿