複雑 | ☆障害者×健常者☆

☆障害者×健常者☆

みぃは生まれつきの重度障害者☆
みぃの彼氏は同じ職場で働く健常者☆
みぃの息子は4月から1年生☆

恋愛を中心に、障害者と健常者との恋愛を赤裸々綴ります(*^^*)

今日はココアを買ってきてくれた☆

あたしがココア好きなのを知ってなのかな??

嬉しかったな☆

今日は会議でちゃんと意見を言えて良かった♪

でも、、

事前にいわなかつたあたしが悪いんだけど、ニットいくって聞いたら、妹さんの誕生会だから行かないって…

家族は大切だし、予定があるなら仕方ないけど、即答されると淋しいもんだなぁ。。あせるあせる

妹さんや家族にはまだまだ勝てない汗汗

勝ち負けじゃないのはわかってるけど、淋しかったのは事実です。

昨日りょうちゃんがあたしのために作ってくれた立体パズルに電池をいれました♪♪♪

めちゃくちゃ綺麗で感動したキャッ☆




Android携帯からの投稿