東京ベイ舞浜ホテル☆ | ☆障害者×健常者☆

☆障害者×健常者☆

みぃは生まれつきの重度障害者☆
みぃの彼氏は同じ職場で働く健常者☆
みぃの息子は4月から1年生☆

恋愛を中心に、障害者と健常者との恋愛を赤裸々綴ります(*^^*)

大好きなディズニーに、大切なりょうちゃん、ゆぅとと行けるのはとっても幸せなことラブラブラブラブラブラブ

今年のバレンタインナイトも感動恋の矢

あたしのコメント流れました合格ラブラブ

感動して泣きそうでしたドキドキドキドキドキドキドキドキ




今回は久しぶりにオフィシャルホテルをチョイスベル口紅

まだ泊まったことなかったくつ

東京ベイ舞浜ホテルに泊まりましたリボン

360℃客室のあるホテルです王冠2

初でしたが、やっぱり舞浜駅のウェルカムセンターで荷物を預けられて、手続きまでできるのは、とっても助かるねこへび

しかもウェルカムセンターもホテルのロビーもかなりなり対応がいいコスモスコスモス

こちらから聞かなくてもシャワーチェアーの提案もしてくれた虹


部屋もベットが二つくっついているし、かなり広くて車イスで入り口から窓際まで行け良かった星



おトイレとお風呂も別で、車イスでなかには入れないけど、お風呂も洗い場つきで良かったグッド!かお



なんといってもスタッフの方の教育が行き届いてるし、とっても心地いい時間が過ごせましたラブラブ!

また利用したいと思えるホテルだったラブラブ

Android携帯からの投稿