2024.7.13.土



帰りのフライトは最終の20時15分くるくる



時間を余してしまったアセアセ



こんなはずじゃなかった最終日...滝汗



暑いし目的地は達成したし、
名古屋駅から空港まで電車で約45分...
なかなか遠いし早いけど
ここはもぅ空港を満喫しよう!!!!!


と、名古屋空港....






思った以上に閑散としてて


お土産もあんまなくて戸惑った滝汗


が!時間までのんびりしましょうくるくる


空港で《名古屋食べ納めの儀!


行きたかった矢場とん豚


お子に東京駅にあるじゃん!!で
却下されたこの3日間...


やっぱり食べたい...
あのデロンデロンの味噌カツを....




かといって
東京駅で矢場とん食べる?と
ごもっとも意見並べて入店!!!!



お子のおつまみと、





これー笑い泣き↓↓↓↓↓




お子、

おビアからのサワー↓↓↓




なんやかんや満喫そのイチ気づき




からの.....


〆のきしめん!!!!!!




1日目ひとりで食べた
あのきしめんが美味しすぎて


最後の〆はきしめんと決めていた!!!!

満喫その2気づき




こりゃ..とーぶんきしめんの虜となるぞ笑い泣き





この3日間、
旅前のリサーチグルメは
ほぼ食べた!!!!


ただひとつ食べれなかったもの
↓↓↓↓
名古屋こうちんのプリンプリン


まさかの空港に売ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


喫茶店のパッカーンじゃないけど
ぜんぜんこれでいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




チェックインしてから
のんびり名古屋こうちんプリン満喫笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お子はサワーくるくる




よー食べ
よー飲む子や.....

アタシそっくり.....滝汗




ここでお子から衝撃の一言.....
『そーいえばボーナスでたんだった』と...


そんな時期か..と
ボーナスがない母は知らなかった滝汗


この旅のスポンサーは
もちろん
誘ったアタシくるくる


知ってたらひつまぶしくらい
御馳走になっときゃよかったゎ笑い笑い笑い


この旅でお子が出してくれたマネー

↓↓↓↓↓

駅のコインロッカー代....笑い泣き


この子ある意味すごい....滝汗




帰ってまたまた
衝撃の一言を聞く事となる滝汗


ともあれお子よ
今年も母と旅してくれてありがとう笑い泣き


ありがとう名古屋笑い泣き