2024.6.3.月


毎年この日は寿司勘へ行こう!!!の日寿司

彼の仕事が終っての夕方集合かと思いきや
昼であがってきてくれたダッシュ



まずは寿司勘前...どこへ行くのだね?



いつもどおり教えてくれぬ...滝汗
今日はどんなサプライズでくるのか....



ついたところは映画館流れ星
アタシが観たいって言ってたあの映画笑い泣き

ひとり大爆笑で観てたあのドラマ滝汗



おいしい給食!!!


彼よありがとう!!!!!




マイナーすぎるのか上映しているところが
あまりなかったそう....滝汗


ガラッガラ滝汗





ほぼほぼ貸し切り気づき





たださ....
誰も笑ってなくてツラかったゎ...滝汗


もう爆笑レベルなのに!!!!
ミンナなぜよ...滝汗ツラかったゎ.....滝汗


車乗ってからやっと時間差で大爆笑笑い泣き
まだ6月だけど今年イチ笑った気がする!!!!!!






甘利田先生最高だよ笑い泣き


いい具合に寿司勘時間。
相変わらず完璧男.............


今年もここでカンパイ流れ星




散々食べたのに
コレしか撮ってないいつものアタシ滝汗






















来年の6月3日も寿司勘へ来よう流れ星


てより...これますよーに....だな....滝汗