2023.12.10.日


早起き頑張ったけどダメだった...
1時間近く遅刻滝汗滝汗滝汗


この日は彼と家電販店とIKEAに大事な下見。


大事な下見と言いながら
ノリで魚焼グリル購入笑い泣き...色が気に入らなかったけど....欲しかったしまぁ良しとしよう!!!






電気屋さんとIKEAのはずが彼が街ぶらするってさ........

最初から言ってよ....想定外すぎるゎダッシュ




フランフランからの、

我々街ぶら定番の回転寿司....笑い泣き

定番化している...

ちょろっと入って、
ちょっろと食べての秒なやつ笑い泣き







おまけに
ページェントまで見ることになって、
時間までイタトマ流れ星






もぅ年だしさ、
だれかとイルミネーションみるとか
もぅないと思ってたんだけどなぁぁぁ.......


年齢関係ないってこのことかね?滝汗









ここで誰かと写真撮るとか
本当もうないと思ってたんだけどなぁぁぁ...





調子狂うわぁ...とか思いながら
ものすごくきれいで
すごくすごく楽しかったわけで...笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






年齢関係ない!!!←←←2回目
 


帰りにラーメン欲したアタシ。

餃子も炒飯も食べたいアタシのわんぱく胃袋め!

幸楽苑ラーメン久々幸楽苑ラーメン麺変わった?
美味しすぎた!!!!!!!!!





翌日2023.12.11.月


彼弁.....前日IKEA行ったってことは....


ホッドッグ弁当ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


朝ごはんのアルミバージョンと。






お昼ようにピクルス添えバージョンホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右





お子弁も....ホットドッグ弁当ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右





作り手がわのアタシ....

こうなることがとっても悲しい↓↓↓

↓↓↓↓