2023.10.30.月



モーニングジェラートピンクハート






またまたいつか来てみたかった
ジェラード屋さん。

彼よありがとう!






いつもお腹が痛いアタシ滝汗

この日も朝からお腹が痛かった泣

よってダブルひとつにしなさいっていう彼。



フレーバー選べないよ笑い泣き全種類食べたい笑い泣き




アイス大好き。
お腹痛いのはいつものこと。




もちろんダブルふたついっちゃうピンクハート




4種類食べれる幸せったらさピンクハート


なんやかんやいって
彼もバクバク食べてたぜぃグッ


お店にあった秋保のマップ
手書き調でとっても可愛かった!!!





これ程見いっちゃうマップってなかなかない!!




この日!!前日のあの寒さはなんだった?ってほどに晴天紅葉秋晴れ紅葉







10年以上ぶりに秋保大滝紅葉







紅葉




いい時間だ。




昔からある茶屋↓↓↓↓

遠い昔何度かきたことあるけど、
初めての入ったよぉくるくる




癒され空間。




和む笑い泣き




吟醸とうふと、お餅注文。




運ばれてきた《とうふ》がさ!!!!

こーんな!!かっこ良くでてきて!!!
ビックらこいたよ..笑い泣き




しかも上品な盛り付けと上品なあん...笑い泣き

絶対真似したい!!!!

まずは蓋付のどんぶりを買おうかね...笑い泣き





お醤油が品切であんこ。





昔ばあちゃんが小豆からコトコト炊いた系あんこ。

あんこ食べてます系じゃなく。
小豆食べてます系の甘くないあんこ。

あんこじゃなく小豆。
伝わるだろうか.............滝汗






入って良かったピンクハート

お腹みたされたけど..
帰りに...コレみたらさ....↓↓↓




買わない理由浮かばなかった笑い泣き


お店の方に、
アタマまで食べれるからねって言われて
ギョッってなったけど滝汗


本当に食べれた!!!!!


わっふわだし感激のいわなだったピンクハート





朝からジェラード食べて、
豆腐、お餅、いわな...........


よー食べた!!!!


家帰って胃袋休めてふたりでゴロゴロ。


夜ごはんは適当にあるもの↓↓↓







秋おデートも楽しませてくれてありがとう。


あれから1ヶ月半...今だに吸い込まれそうな幻想的なあの池を思い出せる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ホント素晴らしすぎた。