2023.6.22.木


映画デート③


念願ラーメン食べて、
御朱印頂いて散歩して、
満足な1日を過ごし、
満足すぎて1日が終わった気分。



なのにまだメインの映画が残ってるって
幸せすぎないかい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それよか、
彼は初めてのジャンルの映画を
観れるのだろうか...滝汗



ディズニー映画をみれるのだろうか...滝汗



時間まで買い物してトドール流れ星






彼が飽きずに観れるか....滝汗






彼が寝ちゃわないか...滝汗



彼にずっと言ってたこと
『絶対楽しい!!!絶対後悔させない!!!』



とはいえ...絶対観るタイプじゃない....滝汗







映画中...アタシなんぞ楽しすぎて、
彼の方1度もみず...滝汗


彼がどんな表情で
観てたかすらわからない...滝汗


とにかく色彩豊かで、
美しい映像と楽しい音楽笑い泣き



もうそこはディズニーパークうお座おとめ座うお座おとめ座うお座



に加え...



劇団四季すぎたおとめ座うお座おとめ座うお座おとめ座



劇観慣れしちゃってるせいか
劇中の歌が終わるたびに
思わず拍手したくなる衝動にかられた..笑い泣き



ホントそこは素晴らしき劇団四季すぎた...笑い泣き



次は吹替えでも観たいなぁ。
そのくらい良かった笑い泣き



ディズニー映画って、
オープニングでシンデレラ城の映像があって
そこに花火が打ち上がる花火



映画がはじまる前のあの映像で
すでに心撃ち抜かれたアタシ...笑い泣き



なんだったの?



今年も行くぞー花火花火花火
満喫したくて買っちゃったガイド。






急きょ時間作ってくれて
楽しい1日プランを考えてくれた彼に感謝お願い


帰り道....




ポップコーンからの夜ドックピンクハート





帰ってからも余韻残りすぎて
真夜中に屋根裏登って
アリエルグッズを眺めるしまつ笑い泣き


若かりし頃アリエルが大好きだったのだ笑い泣き






屋根裏からおろして
寝室に壁掛しちゃったゎ気づき


パズルなんて絶対苦手なアタシが
可愛すぎて頑張ってつくった
ピース欠けまくったコレ...笑い泣き






しばし余韻にひたろう。


それから、


近日バービーの実写映画がある!


バービーも好きだったんだなぁ笑い泣き




きっとこのブログみて震えてる人がいる笑