久々心がのんびりしている。


毎日こんな日が続けばいい。


生きるってむずかしい。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



2023.1.30.Tuesday


お子弁くるくる2食弁当晴れ






整体行ったけどちっともよくならない。


例の腹筋不足&パンプスらしい笑い


重いの持てなくて、
最近ちょこちょこしか買い物出来ない。


よって酒も大量に買えず
セブンで3本だけ買ったこのセブンサワー。






こんなこともなけりゃ
ずっと買わなかったであろうセブンサワー。



が!



いつも買う無糖より断然美味しくてビックリピンクハート



ファミマのサワーといい、
最近コンビニ製品のクオリティが
ますます高い気がする気づき



そんなセブンサワーのあては、



大好きすぎる、牛ハツと豚たんピンクハート






永遠に食べていられるーピンクハート砂肝もねピンクハート



好きすぎて
どこスーパーのでもいいって訳じゃ
なくってさ滝汗



もー切り方にも好みがあってさ滝汗



へたなとこで買えなくってさ滝汗



見つけたとしても
自分のなかの厚みのジャッジがあってさ滝汗



よーするに何が言いたいかって...
毎日食べれる気づき