久々にガッツら怒られた。
その怒り. . .納得がゆえ。

アタシが悪い。

自分がなんも悪いことしてないつもりでも
相手の心がザワザワしたら
それがすべて。

だってアタシがそだから。 
逆なら絶対絶対許せないから。


ごめんねしかないし
終わってもしょうがない。




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



2023.1.25.Wednesday



彼と肉まん食べてからのサワー。






お腹気づきほどよくいっぱいだったけど気づき

今夜も麻婆豆腐食べちゃうピンクハート







今日は絹↓↓↓



寒波でひき肉買いに行けなくて、
豚こまで麻婆豆腐↓↓↓



そんでもってシャバシャバ系↓↓↓



辛いバージョン↓↓↓




辛み足りなくてバシャバシャかけちゃう。




辛くないバージョン↓↓↓↓






白菜の中華あんかけピンクハート

ニンニクの芽炒めピンクハート






中華食器かわいくて大好きで
ちょこちょこ買うけど...




麻婆豆腐を美味しく食べるために
もっと欲しくなった花