2022もしょーもない
《ミーblog》をみてくださり
ありがとうございました流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




ほぼほぼ落ち込み日々のアタシの人生。

今年はそんな日々から
脱出できる出来事があったり。


 

楽しいが増えた年でした。




ありがとう赤薔薇




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



2022.12.31.Saturday



今年も実家で、
両親、弟家族と大晦日。



ぬかりないアルコールの支度をしてくれた模様。
でもアタシはお茶~笑い



泊まらず帰る!!!!







育った家だけど落ち着かない=泊まれない笑い


今年も佐藤家な大晦日。










母よご馳走をありがとう!!!!



でもきっと食べれないよ笑い
毎年学習しない母なのである滝汗



甥っ子たちは大きくなり
なかなかみんなで集まれなかったこの1年。



高1甥っ子は部活の為に年1しか帰ってこれず誕生日もしてあげれなかったし、



高3甥っ子は大学進学が決まり、



弟夫婦は最近家を買った。



お子は社員試験に合格した、



両親の誕生日...ケーキを買い忘れたアタシ...



よって、



まとめて《みんなおめでとう》byミー






にしても実家ってどうしてこんなに寒いかね笑い



でゎでゎ2022blogはこれでおしまい。
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします流れ星流れ星流れ星