誕生日…薔薇を頂きました



21本らしいです…21本を主張してました…



数えてないけど……



12本からパワーアップしたようです…







写メだけ撮って、






お礼のラインをし、






お母さんにあげましたアセアセ



だってさ…
詳細ここでは語れないけど…



もう何度目の薔薇でしょうか……



いらない………いらないです……



(後程アメンバーででも…語ります…滝汗)





流れもんでも
孫から渡されればオババも嬉しいはず…滝汗



薔薇の話はおいといて……



たくさん頂いた誕生日プレゼント笑い泣き
嬉し過ぎた笑い泣き







ほぼ親友けいちゃんから流れ星



ずっと欲しかったガウンをプレゼントしてくれて早速着とりますキラキラ



ルームウェアじゃなくてガウンキラキラ



ガウンなんて小学生ぶり流れ星



究極の寒がりのくせに
素っ裸で寝る派のアタシには
ちょっと起きる時羽織るのに実にいい!



これまでいちいちスエットに着替えたアセアセ



それだけじゃない……ガウンキラキラって………
気持ちあがりますなキラキラ



玄関にも外にも出れないけどムフフな気分キラキラ



寝起きにガウン着て珈琲飲むぞ笑い泣き