彼氏ができたので
ちょこーっと惚気てみようかな笑

彼氏に告白するため、
お手紙を書いて渡しました。
(ちょっと緊張しすぎて口では言えなかった泣くうさぎ)

でも読んでくれた
彼から2回目の告白をしてもらって
付き合うことになりましたラブラブ

実は、12月24日が彼の誕生日だと
知った日から23日に告白する!と
決めていました。

12月23日 付き合った記念日
       24日 彼の誕生日
       25日 クリスマス🎄
       26日   私の誕生日

記念日がいっぱいで幸せな月だよね〜
二人の誕生日とクリスマス前が記念日で、
来年も再来年もずっとお祝いできるといいなと
思って!!

そして、告白をした時に
『一緒にしたいこと100』という
ノートブックをプレゼントしましたスター

その中に書いていたことで、
サムワンをやる!というのが叶いました。



彼が読んですぐにやろって言ってくれて

行動早くて早速叶って嬉しい⤴︎⤴︎


彼氏ができたらやりたいな〜と

思っていたんです。


毎日二人に関しての質問届いて

どんどんお互いのこと知れちゃうんです💭


楽しみだな〜花