最近の購入品




 



N.ポリッシュオイル





むすめが生まれて髪の毛なかなかセットできないから、

パーマを当てたんだけどパサつきが気になるので。








Dior リップマキシマイザー 001


大好きなマキシマイザーハート

これがないと唇がすぐ乾燥してカッサカサになる


ただやっぱり高いし(3,500円)
ほかのもうすこし安い保湿系リップ使ってみたけど
結局戻ってきたおねがい


高いだけあって、ぷるっぷるになる



さすがマキシマイザー







あれほしい、これ欲しいと言ったら
いいよって言ってくれる夫、

でも高いしやっぱりやめようかな、、、


というと、



買いなさいって、言ってくれる夫



本当にありがとうお願い





わたし、主人のこと大大大大好きだから
いつまでも美意識は持って綺麗になる努力を続けたいなおねがい





飽きられたら泣いちゃう


めっちゃ泣いちゃう








あ、

話戻って!






お次はむすめふく



ホットビスケッツ 70ボディ肌着

1980円

主人が、知らぬ間に買ってくれてた流れ星






今週末か来週末にブルマとか半袖プレオール?

買いに行きたいなニコニコ



毎日暑すぎるしもう長袖は熱中症になっちゃう



 




家の中ではボディ肌着だけなので、






むっちむちの足がこんにちはラブラブラブ




かんわいいいいいハート








夏は暑くて嫌いだけど、
むちむちの足を眺められるのは最高照れ







また買ったら書こうっと!