娘のお洋服、かわいくてかわいくて
自分の服は後回しになってきた今日この頃。



ていうかまずは体型と体重戻さないと。。。



あと3キロ



お腹周りはまだ赤ちゃんいるのかな?って感じ
妊娠前に着てたスカートまだはいらないあせる


息子のとき、こんな戻るの遅かったかな?




もう忘れた(笑)







話戻して、むすめ服



セールしてたからすぐには着れないけど
大きめの服を色々買ってしまったピンクハート





BUZZ FUZZ by BEBE

ボーダートップスは90

ズボンは80




トップスは大きくてもワンピースみたいに着れるよ
と言われたので更に大きめの90を!



ここのブランドは息子もたまに買ってるところ
安いのにしっかりした生地が多い気がする!



ピンクやフリフリも好きだけど、
こういうピアノしてそうなお嬢様服も大好きラブラブ



どちらも60%オフの1250~1560円くらいだった気が










Kiss Drop


もうなくなったブランドがあるではないかー!
と思って漁ったら100とかばかりで、、、

よーく探したら80もあった流れ星

次の冬に着れそう!


これも60%オフの1600円くらい




絶対似合うラブ








 

これはどこのブランドかよくわからないけど
日本製で1650円くらいになってたから購入。


オフ率はわかんない




今年の夏に着る〜(正しくは着せる)


想像しただけでかわいいラブラブ



赤色と水色もあったけど、
やっぱり娘はピンクが似合うからピンク



 







はやく着てるところみたいなピンクハートピンクハート