初めてフェイトのゲームを遊んでみた

古にアニメーションで放映されていたのは観ていましたが
細かくは知らず登場人物を知っている位の知識

なのだが
誕生日が同じ人物が居て其れを知ってから
ゲームを遊んでみたくなり
アプリケーションを落としてしまったと言う不純

容量が重かったら遊べなかったが
何とか現状遊べているので未だ遊べているが
物語が結構面白い

マシュは滅茶苦茶可愛いと言う感想



主人公の事を先輩と呼び
拙からしたら貴殿が先輩何だけどと思いながら
話を進めて行くとモフモフな大人の方が現れた



気の強そうなお嬢さんが現れた

姿は好みだが
性格が良くなさそうなので残念である



可愛い生き物も居て可愛い娘が世話を焼いてくれる
此処は天国なのか

幸せ過ぎる



少し格好良い方も登場

此の幸せが一生涯続きます様



勿論そんな事は無く
とんでも無い事が起きてしまった様



マシュが守ってくれる様になった

そんな話だったのか

マシュがやはり可愛いっ

出来れば話を知っていきたい