ご覧いただき、ありがとうございます。


産まれつき「魚鱗癬」の症状がある


ーちゃん(7歳)
っくん(1歳)


のパパ

みーパパと申します。



今回は









前撮りをした話です真顔






わが家のアイドル

みーちゃん

ピカピカの一年生よだれ




まだまだ幼い娘ですが

たま〜に

精神年齢37歳では驚き

と疑ってしまうこともあるほど

大人びた発言をする7歳児です凝視






最近では


   



「なんだかイライラする」



ワイ
「…………驚き


「だからイライラを抑える薬もらってきた」


ワイ
「…………にっこり


「イライラに薬とか効かんやろ」


ワイ
「…………驚き


「これ高いねんで」
(=だから効くはず)


「絶対だまされてるやん。
そんなんで治るならみんな買うわ」


ワイ
「そ、それ以上は…ね驚き?」


「なんだかイライラする」





なんてこともありました魂が抜ける




そんな

大人びたですが

実際は、まだ7歳だったんですねニコニコ
オドロキー(΄◉◞౪◟◉`)




子の成長

光の如くハヤシ




はい

名言を残したところで

本題に入りましょうウインク
(如くハヤシって…)
(ダサ…)
(「光陰矢の如し」の劣化版みたいなダサ迷言驚き




ということで

着物姿の愛娘飛び出すハート





え?





キャワ…



キャワいくないッ真顔??






キャワいくなくなくない真顔









すみません



取り乱しました不安





取り乱してしまうほど


キャワいくて真顔

(キャワいいとは?)





いやー


これ毎年やろうかな真顔





子の成長は


光の如くハヤシだから





毎年やろうかな真顔





7・5・3




と言わずに




10・9・8・7・6・5・4・3




でよくない真顔




よくなくなくなくない真顔

(どっち?)






はい


子のキャワいさ故


狂ってしまったオヤジを


お許しください真顔






次!!






次こそは狂わないんだから

ドレス姿の愛娘飛び出すハート





きゅーん


キューン キューン キューン キューン キューン





尊死( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




プリンセス笑い泣き



ぷりぷりプリンセス笑い泣き





キャワ





キャワ





うわぁ〜〜〜んッ笑い泣き











すみません真顔



取り乱して号泣しましたウインク

(いましたね、こんな人…)





7歳だと思っていた娘が


実はまだまだ小さくて


でも


衣装ひとつで


こんなに成長した姿を見せてくれる





7・5・3





3・1・5〜

(最高ね。はいダサい。)





って


本番はまだなので




来月あらためて


着物姿を拝ませていただきますよだれハァハァ

(通報されるほど気持ち悪いけど大丈夫?)






そんな娘の


7・5・3


ですが





実は3歳のときの


7・5・


の際は




今回とは少し違った感情が


ありまして





そのときの様子が


こちらなのですが



当時


3歳のみーちゃん


まだ


あまり髪の毛が生え揃っておらず


ウィッグを付けて


撮影してもらっていたんです。





普段はこんな感じ

久しぶりに見るとキャワいいよだれ




産まれたときから


頭の皮膚が固まっていて


毛穴を塞いでしまっていたり





毛が生えてきても


皮膚が剥がれ落ちるときに


一緒に抜けてしまったり





そんな状態が長く続き

(今でも状態は同じですが)


ようやく毛が少し


生えてきたかな?


という状態になったのが


2歳頃の話です真顔





そんなこともあって


3歳の


7・5・


では


嬉しいという気持ちよりも


将来への不安のほうが


強かったように思います







それが!



今ではこんなにフサフサになって


ヘアアレンジまで


出来るようになりました真顔





3歳7歳まで


色々あったとは思いますが





大きな不安を感じさせず


毎日笑顔で過ごしてくれている


感謝しています真顔





あとは


娘の頭皮を剥ぎ続けてくれた


にも感謝ですねウインク

(事実やけど言い方こわい…)





の成長を見ているおかげで


息子のことで心配することは


ほとんどありません真顔

(すまんな、いっくん爆笑





の7・5・3は


終わりますが


これからも節目節目で


成長を見守っていけたらなー



まともな親っぽいことを


一応


言っておきます真顔!!








7・5・3(スピンオフ)




ちゃっかり彼も着飾って

ビシっとキメた愛息子飛び出すハート





アンタが優勝





主役のみーちゃん


脅かすキャワいさ真顔







ズルいぞ真顔







それに


服はビシッとキマっているのに


なんだかキマってないぞ真顔






何はともあれ




これからも


姉弟で支えあって


仲良く過ごしてくださいなよだれダバー




ということで

魚鱗癬の日常(7・5・3編)


について


書かせていただきました




また


本番を無事に終えましたら




ブログに書くかもしれませんし


書かないかもしれません真顔

(どないやねん)





乞うご期待!!

(そこまで言ったら書けよ)





それでは、また。