ご覧いただき、ありがとうございます。


産まれつき「魚鱗癬」の症状がある


ーちゃん(7歳)
っくん(1歳)


のパパ

みーパパと申します。



今回は

配偶者Mの献身


ということで




 



実におもしろいメガネ

(なにが昇天?)





すみません


ガリレオ違いでした。





少し前に


映画「容疑者Xの献身」を見ましてね真顔





乗っかってみただけ


Death




古いよねウインク





本題ですが




配偶者Mというのは


うちの


彼女というか


奥さんというか


家内というか


妻なんですけど




とにかく優しくて


非の打ち所がないといっても


過言ではないような


まぁ


過言なんですけど




先日


私と息子


体調不良になりまして




鼻水ズルズルの


喉イガイガ



咳ゴホゴホの


熱アゲアゲ




そんな状態に陥りまして

(コロナではありませんでした)






あ、これは死ぬな昇天








そんなとき


献身的な看病をしてくれたのが




でありますデレデレ






例えば




頭が痛いと嘆く私に


「黙って寝てろ」




「黙って俺について来い」


ばりの男前発言で


寝かせてくれたり






暑い、汗がヤバいと喚きながら眠る私に


舌打ちしながらも


着替えと


ポカリ的な怪しげな飲み物を


そっと置いておいてくれたり





熱が下がったものの


咳が出てきたときには


「あっちいって」


の一言で


激励してくれたり







いや〜


最高ですよねウインク






今回の療養期間で


特に印象に残っているのが





弾道ミサイルウインク





今回


喉の痛みで夜は中々眠ることが出来ず


ツラかったのですが


※自分以外のみんながダウンして

妻が一番ツラかったことは

一旦横に置いて話を進めます魂が抜ける





昼になって疲れからか


ようやく少し眠れそうになったところ大あくび




「セイソーヲ、カイシシマス。ガガピー」


という声が聞こえたかと思うと





「ドューン」





という轟音が…凝視





ちょうど


北朝鮮の弾道ミサイル問題で


Jアラートが鳴り響いていた頃だったので





わーい


我が家に着弾したのかなニコニコ





なんて


寝不足で錯乱していたのですが





なんのその






ただドアが開いただけ

(ものすごく勢いよくねニコニコ





私が寝ている部屋は


引き戸になっていて





開け閉めする際には


「ドューン」


という


轟音が鳴り響くんですね

(欠陥住宅かなにっこり?)

(いや、そっと開ければ静かですよ?ええ。)





そんなドアを


ロボージの掃除ルートを確保するため


ドューン


と勢いよく開けてくれていたのです昇天




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3




さきほどの



「セイソーヲ、カイシシマス。ガガピー」

こちらは




ロボット掃除機の


ロボージくん


掃除を始める際の


起動音だったんですねよだれ




ロボージくんについてはこちら




そんな


弾道ミサイル come to 我が家ばりの


けたたましい轟音が鳴り響いたそのとき


私が思ったこと










ねぇ。もうちょっと静かに開けよ昇天








もちろん


思っただけで


口には出していませんよ


ええ。






寝かけているところに


弾道ミサイルですから




それはもうビックリして


心臓がギューンとはなっていますけども




口には出しません昇天


ええ。




我が家の最高指導者を


刺激してはなりませんから不安





そのまま


息を引き取るように


眠らせていただきましたふとん1ふとん3








なんにせよ





看病してくれて、ありがと真顔飛び出すハート





おかげで


子供も含め


元気になりましたウインク




倒れずに我が家を平常運転させてくれて


ありがとうニコニコ飛び出すハート






別に


ドアをゆっくり開けてほしいとか


思ってないからね魂が抜ける




ということで

今回は

配偶者Mの献身


について


書かせていただきました真顔





書いてはみたものの


献身という表現が適しているのかは


よく分かりませんにっこり





なんとなく


言ってみたかっただけ


Death




え?


古くないですよね?






私が思うに



「5年以内のネタは旬」








ちがうか真顔





それでは、また。