ご覧いただき、ありがとうございます。



産まれつき「魚鱗癬」の症状がある


ーちゃん(6歳)
っくん(0歳11ヶ月)


のパパ

みーパパと申します。



今回も

魚鱗癬とは無関係の


「THE ゆるブログ」



となっております真顔





ご容赦くださいウインク





また、最近


更新頻度が低くなっておりますが




原因はアレです




そう




資格試験ですチーン




CFPという


謎の組織のような名称の試験を


受験します滝汗




あれかな?


サイファーポールかな?




CP9的なアレかな?




よく分かりませんが


仕事と子守以外の時間を


勉強に全振りしているため




ブログが疎かになっております絶望




「申し訳ございません_:(´ཀ`」 ∠):」




試験が終わったら


また更新がんばりますので驚き




見捨てないでください笑い泣き





…さてと魂が抜ける





言い訳はそこそこにして





本題に入ります。




これが解けたらIQ200な難問



いかにもなタイトルですが


本当に


分からないんです無気力




のダイイングメッセージが…

(死んでませんにっこり






食洗


ペン


◎△$♪×¥●&%#?!








ふぇっ驚き








食洗


ペン


◎△$♪×¥●&%#?!








ふぇっ?








ハングルかな?





「아저씨」的な?

(韓国語でオジサンにっこり






…結局


2時間ほど考えましたが


IQ50程度の私には


解読できませんでした…





諦めてに尋ねると





「…これ、なんて書いてあんの滝汗?」






ふぇっ?





こーゆうのって大体


書いた本人だけは


分かるもんじゃないの滝汗





「エー、ナニコノモジ滝汗





急にカタコトになる




妻に恐怖を覚える




ドン引きするみーちゃん





3人で2時間ほど考えましたが


IQ50程度の私を筆頭に


誰一人として解読できませんでしたウインク






実は




こういうことは


過去にもあったんです凝視






ガパオ



ちゅぷちゃ


ちんじお



(゚∀゚)





このときは


ギリギリ理解できたんです真顔




きっと海外の料理縛りだ!



タイのガパオ


韓国のチャプチェ


中国のチンジャオロース





はいはいはい。





「日本の料理に飽きたんですねウインク




という具合に真顔






ただ今回は


ギブアップ滝汗





どなたか


もしこの暗号を解ける方が


いらっしゃいましたら





教えていただけると


スッキリします魂が抜ける




今とても


モヤモヤしています真顔




おそらく


「100円ショップで買えるもの」


だったと思うらしいです昇天





あとで見て


内容が分からないメモ





これほど無駄なモノないよニコニコ





などと


に言おうものなら




このブログが


ダイイングメッセージ


なってしまいかねないので




口には出さず


ここだけにしておきますね真顔

(妻もブログを見ていますポーン





皆さま


間違っていても構いません!


お答え、お待ちしております指差し

(スッキリさせてください〜)






それでは、また。