ご覧いただき、ありがとうございます。


産まれつき「魚鱗癬」の症状がある


ーちゃん
っくん


のパパ

みーパパと申します。




今回は

「パパは便器です。」

ということで





…いや

ということでじゃねーわ。






私は便器だったんですね滝汗





せめてTOTO製でよろしくウインク






自動でフタが上がるやつねウインク






(TOT)







はい。



おふざけはこの辺りにしまして



今回のタイトルですが


オカンからの


「お便器ですか?」


的な

打ち間違いLINEではなく




正真正銘の便器話なんですね。
(便器話?滝汗



なので

母親からのLINEには

「違いますが、元気です。」

とだけ返しておきましょう。







みーパパ=便器=WC=ワールドクラス?



これも違います。



いや、むしろ

おバカのワールドクラスかもしれません。


うんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんちうんち


クソみたいに前置きが長くて

すみません。



皆さんお察しの通り

いつものことですが

大した話ではないんです滝汗





前回ご案内したとおり

愛息の話なのですが



息子のいっくん

生後0歳3ヶ月



毎日「うんぴ」をするのですが

それが決まって


パパの膝(ヒザ)の上



※スッキリしてご満悦の愛息




角度がいいのか

足の踏ん張りが効くのか




everyday うんぴ on my lap
(文法は気にするな!)




※スッキリして無心の愛息



真顔←こんな顔しちゃってるよね。





いいんですか

いいんですか

こんなにうんぴ出ちゃって

いいんですかー?





いいんですよ

いいんですよ

毎日うんぴ出したらいいんですよー!




って歌ありましたよね?

ないか真顔




とにかく

私の膝上に乗せると

すぐにキバリだすので




最近の私の呼び名は

便器

であると。




それだけの話です真顔




なにか問題でも真顔





はい。


ということで

今回は

「パパが便器たる所以」

について

書かせていただきました。




「クソだね。」

と思われた方





色んな意味で正解ですウインク





次回からは

もう少しキレイなお話を

お送りしたいと思っています。




「自動洗浄機能」ついてんじゃね?

くらいキレイなお話で…




いや

便器からは離れよう真顔






それでは、また。