とある日の朝、2年ぶりの健康診断がありお出かけ!


今まで引っかかっていた所が改善されていました✨


が、身長が少し縮んでいました…💦


㎜単位なので、誤差と言えば誤差ですが…


一生付き合っていかねばならない身体なので、大切にしなければ!






健康診断が終わってからの予定は無かったので、


いつぶりかわからないくらい久しぶりに、その時行きたいと思った所に行きました✨


基本、直行直帰&インドアの人なので、とても珍しい事なのです←





まずは、朝食抜きだったのでご飯♪

ほうじ茶好き❤️




そして、美術館行きたかったけど休館中だったので、「海見たい!」と海の方へお散歩🚶





お天気がとてもよく、暖かったので、しばらく日向ぼっこ☀️


思ったより人が少なくて、波の音聞きながらのんびり*


暖冬の影響か、1月なのにたんぽぽが咲いていました!!

今年本当に1月感が無いんですよね…



次にどこ行こうかなと探していたら、近くにプラネタリウムが🪐


池袋・有楽町・ソラマチは行っていたのですが、横浜は初めて!


前、有楽町だったかな?でやってた、俳優が生で解説しながらプラネタリウムも楽しめるの、好きだったなぁ。私も演ってみたいと思ったり…



今回はちょうど時間が合った、『星日和』を観ました✨

上を向いて歩こう🎵

今の時期はちょうどオリオン座が見えますよね✨

綺麗だったなぁ🌌



季節限定だったかな?チョコミントのドリンクも飲んじゃいました💚



お家着く頃には、天気が一変して大雨だったけど、リフレッシュ出来て良かったなぁ*



今年は程よくリフレッシュのお出かけも挟めたらと思います✨







木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎


2024年7月

Queens of the Hill Company

『花物語の宴〜大正浪漫、女学生たちによる朗読劇〜』桜草の君役



☆公開中☆

ヨコハマヨリック 人形演劇

『バプティスタ&ルシアーナス』(操演)

https://youtu.be/1ldsNpwtR3k?si=x194Bxvrr_cdGOO9

『The Noble Man』(声&操演)

https://youtu.be/XsHaO1XMCYc

『夏の夜の夢』(声&操演)

https://youtu.be/M3JTrJhsGNk

『ヴェニスの商人』(声&操演)

http://youtu.be/guF-_WnmSFk

『ロミオとジュリエット』(声&操演)

http://youtu.be/qPc0dfupkRc



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


🌙個人ページ

https://mihirokidani.amebaownd.com/


✨Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


✨Instagram

木谷美絢 (@mihiro_kidani)


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*