元素G『おつきさまにおかえり』

全員ではないけど、ご一緒に撮ってくださった写真たち💕





マルコ役の西川純奈ちゃん🐰💕

年齢は実は私より歳下、実の兄弟関係も真逆でした😳


おんぶしてもらうシーンでは毎度潰してしまわないかと心配でしたが💦


着替えが多かった私に「妹そろそろ行くぞ!」と声をかけてくれたり、楽屋履きを持ってきてくれたりと、舞台裏でもおねえちゃんしてくれてました🙏


マチソワ間に姉妹逆転登場シーンをしたり、毎回とあるキャストを袖でお出迎えしたりも楽しかったな🐇💕




イチハ役の清水彩ちゃん🐺💕

共演4年目にして初めて台詞をちゃんと交わしました!!なかなか絡む役無かったんですよね…


最後のシーンは毎回違っていて、楽しかった🎵

おねえちゃん達のようにはならなかったけど、ミルコはイチハさんを応援しています📣



タスク役の梅田めぐみちゃん🐺✨

めーと出会って10年目だそうです‼️

元素Gに誘ってくれためーには感謝しかありません😭

そして、めーの振付の大ファンです💕

最初の遭遇シーン、日に日に怖くなってました😱



ルリ役の鎌田亜由美さん🏥

あゆみさんとは直接絡むシーンは無かったのですが、共通の知り合いの方がいて楽屋ではお話させていただきました😊


亜由美さんの歌、とても素敵で✨


私の1番好きなシーンはルリとユキミのシーンです❣️




ミズキ役の星野司くん🏣

座組最年少!!

ミズキ役がピッタリのとてもピュアな子🫧

ミズキとルリさんのシーンは、舞台上でも舞台袖でも、きゅんいただきました🫰




シロナ役の香本真梨奈さん💐

居てくださるだけで安心感がすごい、こもさん🍀

今回も素敵なお歌、しかも元素Gでは珍しい3声でのハモリ、癒し時間でした🌼

私の台詞の『ほぉほぉ』が好きと言ってくださって嬉しい☺️



音響の坂爪亮介さん🔈

私が元素G初出演の時からお世話になってる、うりさん✨
ゲネプロの日のごんべえTシャツが一緒だったので、「じゃあ、明日はこれを着ます!」と言ったら、同じ物を千秋楽まで着てくださいました🎵


↓唯一撮れた、お揃いの写真!!




ヒマリ役のかねこゆりちゃん📘

ヒマリ役はゆりちゃんしか出来ないでしょ!!!ってくらいハマり役でした✨

毎回勢いがすごくて、いろいろ楽しみでした😊

この可愛い衣装達を作ってくれたのは、ゆりちゃんです!!!感謝🙏




制作お手伝いのまなちゃん🎫

今回はお手伝いとして来てくれた、まなちゃん🌼

貴重な同い年ー!!

メインビジュアルが素敵で、ポストカード3枚買ったそうです☺️

お手伝いありがとう🙇‍♀️



ミソラ役の山嵜七夕ちゃん⛱️

お衣装で撮り忘れました…ので、帰りの道に、「終わったよー」の写真!

ミソラは難しい役所だけど、流石ななた✨

今回絡みなかったから、いつかまた台詞交わしたいなぁ🎵




兎族たち🐇🐇🐇🐇🐇💕





木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎


決まり次第ご案内します!



公開中

ヨコハマヨリック 人形演劇

🆕The Noble Man

https://youtu.be/XsHaO1XMCYc

『夏の夜の夢』

https://youtu.be/M3JTrJhsGNk

『ヴェニスの商人』

http://youtu.be/guF-_WnmSFk

『ロミオとジュリエット』

http://youtu.be/qPc0dfupkRc



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌙個人ページ

https://mihirokidani.amebaownd.com/


Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


Instagram

木谷美絢 (@mihiro_kidani)


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*