少しドタバタしておりまして、大分遅くなりましたが…

元素G第12回公演
『おつきさまにおかえり』
全6公演終演いたしました✨




ご観劇くださった皆様、

応援してくださった皆様、

キャスト・スタッフの皆様、

お手伝いに来てくださった皆様、

せんがわ劇場様、

ありがとうございました🙇‍♀️💕



差し入れのお気遣いもいただき、ありがとうございました🙏




1年ぶりの元素Gの公演。

コロナにインフルに流行している中、無事に終えることが出来てホッとしています。




今回演じた、兎族の姉妹の妹ミルコは、とっても甘えん坊で、おねえちゃんの後をずっと着いていく、The妹!!


可愛らしい衣装にたくさんカバーしてもらい、知能的には未就学児〜小学校低学年くらいのミルコを演じる事が出来ました!


私生活では、私が兄弟で1番上なので、おねえちゃんってすごい憧れ!!


その瞬間だけでもおねえちゃんいるって嬉しいです☺️




ミルコ以外にもこちらに紛れていました*






今回はお写真いっぱいあるので、少しずつ載せていきます🎵





木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎


決まり次第ご案内します!



公開中

ヨコハマヨリック 人形演劇

🆕The Noble Man

https://youtu.be/XsHaO1XMCYc

『夏の夜の夢』

https://youtu.be/M3JTrJhsGNk

『ヴェニスの商人』

http://youtu.be/guF-_WnmSFk

『ロミオとジュリエット』

http://youtu.be/qPc0dfupkRc



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌙個人ページ

https://mihirokidani.amebaownd.com/


Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


Instagram

木谷美絢 (@mihiro_kidani)


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*