月に変わって…じゃなくて、

月も変わって2月!!


ようやく冬休みでした✨


待ちに待った広島へ✈️

雲の上の空の色、好きなんですよね♪



空港まで妹が迎えに来てくれ、帰りに弟と合流して、久しぶりの三姉弟揃いました🐏🐒🐗



妹が買ってくれたチチヤスヨーグルトの飲み物🥛

さっぱりとして飲みやすいお味でした♪ 

チチヤス チー坊 ウォーター 乳酸菌飲料 350ml 8本入り 送料込み ヨーグルト みるく チー坊 ちちやす 広島 お土産





今回の帰省のメイン行事。

父方の祖母の十三回忌の法要でした。


私の誕生日にSkype(ガラケー時代でしたね。)で、祖母と話したのが最後だったの、今でも覚えています。


大学の公演も一度、観に来てくれたんですよね。


(ガラケーと手ブレでボヤボヤ写真です😅)



祖母が育ててたカニサボテン。

数は減ってしまいましたが、父と母がお世話して、今でも咲いています*





ちょうどイベントと重なったので…


節分👹!!

何年ぶり?!ってくらい久しぶりに豆まきをしました🫘

家の中に豆を散らかすって、ちょっと罪悪感…笑

残念ながら大豆を身体が受け付けてくれないので、恵方巻きをしっかり食べました♪




もういい年齢なのですが、毎年出してくれてる雛人形🎎

素敵で綺麗なお雛様、久しぶりに生で見れました✨



そして、せっかく家族揃ったので、少し早いですが、私のお誕生日のお祝いをしてくれました🎂


わーい🙌


じゃなくて、こっちが正解(笑)😅



私はまだまだ精神的にこどもだし、自由人してるから、いつ親孝行出来るのかしら…


32回目のお誕生日ありがとう🙇‍♀️💕





愛車(AT軽トラック)に慣れた頃に帰京しなければならないなんて…


東京の道は怖くて運転出来ません!!←


さ!今後に向けて、切り替えていくぞ💪




木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎


202346()49()

詳細はお待ちください✨



公開中

ヨコハマヨリック 人形演劇

🆕『夏の夜の夢』

https://youtu.be/M3JTrJhsGNk

『ヴェニスの商人』

http://youtu.be/guF-_WnmSFk

『ロミオとジュリエット』

http://youtu.be/qPc0dfupkRc



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌙アメブロホーム画面の上からも各SNS・過去出演歴を見れるようになりました!!

https://mihirokidani.amebaownd.com/


Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


Instagram

木谷美絢 (@mihiro_kidani)


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*