怒涛の年末年始がようやく終わり、少しずつ落ち着いた日常が戻ってきました*

大掃除も出来ずに年越してしまいましたので、これから片付けて行きます😅




時間が経ってしまいましたが…

ポポポ『過ち、そして。』

劇場でのご観劇、配信でのご観劇、
ありがとうございました!!



舞台で4公演、配信になって2週間、2通りの形での公演となりました。


それぞれの好みもあると思いますが、お楽しみいただけてましたら幸いです*




今回パフォーマーという初めての役所(?)での出演でした!

振付師はおらず、みんなで考えてアイディアを出しながら作っていくスタイルで、

私はとても苦戦しましたが、パフォーマーチームの素晴らしい皆様のアイディアと力で素敵なシーンになっていたと思います!!




まずは『オープニング』


この照明、とってもカッコいいですよね✨


この曲は1番最初に作り始め、最後の最後まで立ち位置などが変わり続けました。


私は1週間毎に場所の変更があり、順番を叩き込むのに苦労しました💦


ちなみに私は、舞台奥から2番目の赤いカーディガンにピンクのスカートの人です。




次は『余興』


ここでは芝居チームの方々とも絡みがあり、台詞も喋りました!


A班とB班で、微妙に立ち位置や台詞の言い方も違っていたんですよ☺️



機会があれば勝手に仕込む、セー◯ー◯ーン要素はここにありました🌙笑


配信では全然分からなかったですよね💦


まずは見え難いですが、Tシャツ!

UNIQLOのコラボTシャツを着ておりました♪

胸元に原作版の聖杯がチラッと見えるかな??


そして、芽吹さんと2人で手振りをしていたこのシーン!

セラミュのウラネプを意識して作りました💙💚

そして、絶対に見えない所なのですが、本棚にセラミュのパンフレットが一冊ありました←


毎回公演前に芽吹さんとセラミュの曲かけながら、楽しんでいました🌙





最後『幕間』!!


手だけのパフォーマンスや、リアルタイムでのメイク(?)など、私にとっては初めての表現方法でした!


緑の小花柄のワンピース、嬉しかったなぁ🍀



なかなか絵の具を伸ばすのが難しくて💦


各公演毎の出来具合です!!





私の鏡前はいつも通りでした🌙🐰⭐️⛸💕





どんなに気を付けていても罹ってしまう怖さ。


いろんな事を覚悟して臨んでいました。


素敵な座組だったので、またご一緒出来る機会かあればいいなと思います🌼




おまけ。


公演前に妹が数日上京していたのですが、帰る時にいろいろ置き土産をしてくれていました😭💕

これでしっかり疲れを癒していました♪





木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎

決まり次第お知らせいたします。



公開中

ヨコハマヨリック 人形演劇

🆕『夏の夜の夢』

https://youtu.be/M3JTrJhsGNk



『ヴェニスの商人』

http://youtu.be/guF-_WnmSFk

『ロミオとジュリエット』

http://youtu.be/qPc0dfupkRc



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌙アメブロホーム画面の上からも各SNS・過去出演歴を見れるようになりました!!

https://mihirokidani.amebaownd.com/


Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


Instagram

木谷美絢 (@mihiro_kidani)


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*