すっかり間が空いてしまいました💦



気が付けば、11月も末!!

ポポポ『過ち、そして。』のお稽古が全て終わり、いよいよ小屋入りです✨



私はパフォーマーチーム・シングルキャストなので、A班にもB班にも出演するのですが、

班によって同じ作品なのに印象が全然違うんです!!

A班・B班・パフォーマー皆様個性的で魅力たっぷり💕

もちろんシリアスな部分もありますが、袖から観ながら、日に日に「ふふっ」となる所が増えている気がします☺️

パフォーマンスでは、今回私は初めて経験する事もあります!

そして、芝居チームと絡む時の隠し◯ー◯ー◯ーンを見つけてみてください(笑)



目の前で繰り広げられる、結婚式数日前のお話💍

日常×パフォーマンスを是非ご覧頂けましたら嬉しいです!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

ポポポ第12回公演
『過ち、そして』


2022年12月
1日(木) 15:00A/19:00B
2日(金) 14:00B/19:00A
3日(土) 14:00A/19:00B
4日(日) 12:00B/16:00A
☆木谷は全公演出演

上演時間:約80〜90分予定
 
@ シアターTACCS1179





オフショットとお稽古写真♪













体調に気をつけて、油断しないように!

無事に幕が開いて、8公演出来ますように!!


今の所、しばらく舞台出演予定は無いので、

2022年の集大成、ご覧頂けましたら幸いです*

ご予約お待ちしております🙇‍♀️




最近は広島公演で帰省の時に、祖母から譲り受けたお洋服を着ております♪

写真は上下とも!30〜40年ほど前の物らしいのですが、サイズぴったりなんです♪


今まで履いてこなかったタイトスカートばかりなのですが、どうやら私の骨格に合うらしく!


たくさん着ます✨





木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎


ポポポ第12回公演

『過ち、そして。』

2022121()124()

シアターTACCS1179


https://www.quartet-online.net/ticket/ayamachi?m=0ccjgif



公開中

ヨコハマヨリック 人形演劇

『ヴェニスの商人』

http://youtu.be/guF-_WnmSFk

『ロミオとジュリエット』

http://youtu.be/qPc0dfupkRc



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌙アメブロホーム画面の上からも各SNS・過去出演歴を見れるようになりました!!

https://mihirokidani.amebaownd.com/


Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


Instagram

木谷美絢 (@mihiro_kidani)


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*