あにまーと21 旗揚げ公演
『たそがれウィンキー』

全5公演、終演いたしました!

(撮影時のみマスクを外しております)


ご来場下さった皆様、

応援して下さった皆様、

キャスト・関係者の皆様、

ありがとうございました!!



もともとは2月か3月に上演予定だった作品だそうで、私は急遽代役参加でした。


いろんな事があった作品でしたが、無事に幕を下ろす事が出来て、ホッとしております。



たくさんの方が演じてきた吉川春江。

たくさん悩みましたが、私なりの吉川春江が出来たのではないかなと思います!



そして今回、Four Chunёのライブぶりに振付をしました!





振付は苦手分野なので、あの短さでもとても苦労しました💦


なので、レッスンでも本番でも踊る度に思うのですが、振付出来る方本当尊敬しています!!


ちなみに、1人で踊ってた曲は「子供じゃないの」って曲です♪




W主演のあおいちゃん!

この若さで劇団の旗揚げに、主演に大変だったと思います。私が彼女の歳の時は、自分の事で精一杯でしたもん。いろんな思いをしたからこそ、次はまたいろんな部分で成長した彼女が見れると思います。旗揚げおめでとう㊗️







正月明けから走り続けてきましたので、小休止期間に入ります*


今の所、次回舞台出演は秋初め頃を予定しておりますので、情報解禁までしばらくお待ちください🙇‍♀️


配信詳細情報が遅れております「In the Cage」も、今暫くお待ち下さい🙇‍♀️





↓今作品で1番貴重な「ダッコちゃん」












木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎

web劇団 横浜ヨリック

人形演劇『ヴェニスの商人』


声&操演

https://youtu.be/guF-_WnmSFk


mooncuproof # 15

In the Cage

舞台収録映像配信

詳細は決まり次第ご案内します


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌙アメブロホーム画面の上からも各SNS・過去出演歴を見れるようになりました!!

https://mihirokidani.amebaownd.com/


Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


Instagram

木谷美絢 (@mihiro_kidani)


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*