昨年12月に録音し、今年1月から撮影をしてきました、

ヨコハマヨリック版
『ヴェニスの商人』

ついに公開です✨




再生はこちら👇

https://youtu.be/guF-_WnmSFk




いいね👍チャンネル登録よろしくお願い致します🙇‍♀️


SNSでのご感想は #ヨコハマヨリック を付けてお願い致します。







回を重ねる度に、精度が増していく舞台美術!!


雨を降らし、海も街も!!



そして、劇団員さん(人形キャスト)と俳優によるシンクロ率もやはり回を重ねる毎に高まりました!



私はポーシャとソラーリオの声を担当し、操演も大人数部分はポーシャを主にやっております♪



シェイクスピア…ちょっと難しいなぁ…と思う方にも見易くなっていると思います!!


是非、ご覧ください!!!





もう少しでキャンディちゃん(ポーシャ)のトートバッグが届きます♪






ワクチン3回目を接種しました!

本当は2月だったけど、なかなか稽古と本番でタイミングが合わず、ようやく!!


高校の先生のSNSを見て、腕の部分が空いている服を着て行ったら、すごく楽でした♪


昔のセーラームーン×GUのコラボ商品です🌙


2回目よりは高熱にならなかったけど、やはり一日中ベッドでした。。


でも1日で済んでよかったです*


マンボウ明けたけど、これからも今まで同様気を付けて過ごします!!






木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎

①あにまーと21旗揚げ公演

『たそがれウィンキー』W主演


2022513()15()

@アートシアター上野小劇場


チケットは直接木谷にご連絡下さい。


web劇団 横浜ヨリック

人形演劇『ヴェニスの商人』

声&操演

https://youtu.be/guF-_WnmSFk


mooncuproof # 15

In the Cage

舞台収録映像配信

詳細は決まり次第ご案内します


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌙アメブロホーム画面の上からも各SNS・過去出演歴を見れるようになりました!!

https://mihirokidani.amebaownd.com/


ゼロ・カンパニー

http://www.zero-kan.com


Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


Instagram


木谷美絢 (@mihiro_kidani)


出演作品動画


ROGO銀河鉄道の夜2015


ネスカフェ『カメラを止めるな!』スピンオフ作品『ハリウッド大作戦!』CM劇場アンバサダー編


「銀河鉄道の夜〜宮沢賢治の夜空」サンクスムービー


mooncuproof48.80


横浜ヨリック10回ハマハマアワー『ロミオとジュリエット』を話そう。



横浜ヨリック人形演劇『ロミオとジュリエット』



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*