先週になりますが…


元素G第2回ダンス公演

『ELEMENT DD』

全3公演無事終演いたしました!!


(撮影時のみマスク外しています)


ご来場下さった皆様、

応援して下さった皆様、

スタッフの皆様、

キャストの皆様、

せんがわ劇場様、

めー、

ありがとうございました!!!





そして、お心遣いもありがとうございました!!

大切に使います♡





本来なら2020年に上演予定だった作品。

2年越しに上演出来て、とてもホッとしております。


個人的には昨年の『ぱらいそ』ぶりの有観客公演で、大好きな梅田めぐみの構成振付を、同じ空間で、同じ時間をご一緒出来ました事をとても幸せに思います*


そして、本来なら私じゃないであろうポジションをたくさん踊らせて頂き、第1回公演の個人的リベンジもさせて頂きました!


ゲネプロでゆうりちゃんがたくさん写真を撮ってくれたので、次回から写真と一緒に少しずつ紹介していきたいと思います♪




今回はオフショットを!


全員じゃないけど、若い子達に紛れて撮ってもらいました!




そして、ひっそりシリーズ(笑)

ゲネ後かな?座ってる所にちょうど照明が。



「集合写真撮るから背の順ねぇー」で縦一列に並ぶ皆(笑)そして、1番前で楽しそうな私(笑)正確には前から3番目です!!


多分なるみんに「木谷は31だよ」とやっている所?「みひは1と3で4だよ」と言われる(元素G内でのよくある遊びです)。


ライト綺麗ですよね。

公演前の円陣は毎度うるうるしそうになりました。



合間に撮れた写真達。





どんどん髪が元気になっているのはご愛嬌←





木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎

①あにまーと21旗揚げ公演

『たそがれウィンキー』W主演


2022513()15()

@アートシアター上野小劇場


チケットは直接木谷にご連絡下さい。


web劇団 横浜ヨリック

人形演劇『ヴェニスの商人』

声&操演

https://youtu.be/guF-_WnmSFk


mooncuproof # 15

In the Cage

舞台収録映像配信

詳細は決まり次第ご案内します


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌙アメブロホーム画面の上からも各SNS・過去出演歴を見れるようになりました!!

https://mihirokidani.amebaownd.com/


ゼロ・カンパニー

http://www.zero-kan.com


Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


Instagram


木谷美絢 (@mihiro_kidani)


出演作品動画


ROGO銀河鉄道の夜2015


ネスカフェ『カメラを止めるな!』スピンオフ作品『ハリウッド大作戦!』CM劇場アンバサダー編


「銀河鉄道の夜〜宮沢賢治の夜空」サンクスムービー


mooncuproof48.80


横浜ヨリック10回ハマハマアワー『ロミオとジュリエット』を話そう。



横浜ヨリック人形演劇『ロミオとジュリエット』



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*