【お知らせ】


出演予定でした、mooncuproof #15 『In the Cage』について残念なお知らせです。


3/4〜3/6で公演予定しておりました、mooncuproof#15『In the Cage』は、全公演中止となりました。

直前の連絡となり大変申し訳ございません。

楽しみにして下さっていた皆様、ご来場を検討して下さっていた皆様、大変申し訳ございません。


久しぶりの劇場での有観客公演を私自身もとても楽しみにしていましたし、是非生の力を感じて頂きたい作品でした。

みんなで積み上げてきた作品。
「誰がいつそうなってもおかしくない」状況が現実でも作品でもあり、悔しくも悲しくもそれが現実なのだと実感しました。

公演は中止となりましたが、お家でもご覧頂ける、舞台映像を収録した配信作品になります。

映像になってもお届けしたい気持ちは変わらないので、わがままではありますが、こちらも応援して頂けますと幸いです。

配信に関しては詳しい事が決まり次第、またご案内させて下さい。

今は前を向いて、収録に向けて、次回作に向けて、精進して参ります。

これからもどうぞ木谷美絢を、よろしくお願いいたします。



2022年3月2日  木谷美絢