先日。

6〜7月頃公開予定の人形演劇『ロミオとジュリエット』の声の収録をしてきました!!

こちらは劇団員さんの写真です♪



このようなご時世なので、キャスト・スタッフの皆様に会うのがこの日が初めてで(いつ鹿さんはファーレの稽古でお会いしましたが)、

初現場が久しぶりなので、緊張し過ぎて、朝から母にLINEしました(笑)


ど緊張で行ったものの、主宰のハマさんはじめ、皆様優しく気さくな方々で*




Twitterの動画のように、1人1人ビニールカーテンで仕切りを作って感染症対策をして頂き、安心して収録する事が出来ました!

左側が大西輝卓さん、
右手前が私、
私の後ろが清水いつ鹿さん、
です!

大西さんと私の間は黒い仕切り、私といつ鹿さんの間にはビニールカーテンがあり、お二人の姿は全く見えなかったのですが、

声を聴いているだけでも楽しくて、素晴らしくて、とても贅沢な時間でした!!

全ての役を3人の声で演っているので、1人5〜6役ほどを演じています!

その為、すごいシーンもありますので、どうぞ公開をお楽しみに♪





制作の様子は、横浜ヨリックさんのTwitterで確認出来ます♪

どうぞこちらもご覧下さい!!







木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎


①吉祥寺ファミリーシアター

『銀河鉄道の夜』

529()30()

[全3回公演]

吉祥寺シアター


 元素G11回公演『ぱらいそ』

625()27()

[全5回公演予定]

せんがわ劇場


web劇団・横浜ヨリック

人形演劇『ロミオとジュリエット』

*声での出演

6〜7月頃公開予定


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌙アメブロホーム画面の上からも各SNS・過去出演歴を見れるようになりました!!

https://mihirokidani.amebaownd.com/


ゼロ・カンパニー

http://www.zero-kan.com


Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


Instagram


木谷美絢 (@mihiro_kidani)


出演作品動画


ROGO銀河鉄道の夜2015


「銀河鉄道の夜〜宮沢賢治の夜空」サンクスムービー


48.80


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*