少し遅くなってしまいましたが、

『世界の終わりの海辺にて』4/30でアーカイブ配信終了致しました!

ご視聴くださった皆様、
応援してくださった皆様、
ありがとうございました!!

配信公演は初経験で、戸惑う事もありましたが、


カメラの向こう側で見て下さっていると思うと、力になりました!!!




最終日は、生配信日からちょうど2週間。
キャスト・スタッフに体調不良者はいません!

良かったぁ。



配信では配役が出なかったと思うので、改めて。

ケイ:土屋由惟
ハレ:中村ひより
女:永田茉彩
おばあさん:木谷美絢

こちらの4人で演じました。



ほぼ横向きだし、ほぼマスクだし、分かり辛かったと思いますが、

私は、おばあさん役でした!
映像では色飛びしてたかもですが、一応老けメイクもしてました!

これでもアプリの加工で多少消えてますが…

ウィッグを取った後の不思議な感じ(笑)

と、地毛よりかなり毛量のあった(いいなぁ)ウィッグ(笑)

元作の『2019、Tokyo、それから、あるいは→』が介護士の役だったので、主宰からのオファーが「今度は介護される側でいかがでしょうか?」でした。

まさか、真逆の立場になるとは!!

実年齢より歳上の役を演る事がほとんど無いので「私で大丈夫ですか?」と確認したくらいです。



そして、私の、役の第一印象は「ハウルの動く城」の逆ソフィーでした!

ソフィーは若い所から歳をとってしまうけど、歳をとっている所から若返るので。

…若返ると言っても、記憶が蘇る感じなので、またちょっと違うかもですが…


引き出しが無さ過ぎて、これでいいのだろうか、と最後まで頭を抱えていました。。


見た目の力をだいぶ借りましたが、私なりの「セカ海」のおばあさんが出来たと思います。


でも、まだまだ勉強しなくては…




ご感想は #セカ海 でお願いいたします!




板橋ファイトの楽屋が、懐かしさ感じる素敵な磨りガラスだったので、載せておきます*




5月は、一気に年齢が下がり少年役です!!


年齢差が激しい!!






木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎


①吉祥寺ファミリーシアター

『銀河鉄道の夜』

529()30()

[全3回公演]

吉祥寺シアター


 元素G11回公演『ぱらいそ』

625()27()

[全5回公演予定]

せんがわ劇場


web劇団・横浜ヨリック

人形演劇『ロミオとジュリエット』

*声での出演

6〜7月頃公開予定


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌙アメブロホーム画面の上からも各SNS・過去出演歴を見れるようになりました!!

https://mihirokidani.amebaownd.com/


ゼロ・カンパニー

http://www.zero-kan.com


Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


Instagram


木谷美絢 (@mihiro_kidani)


出演作品動画


ROGO銀河鉄道の夜2015


「銀河鉄道の夜〜宮沢賢治の夜空」サンクスムービー


48.80


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*