配信公演『世界の終わりの海辺にて』

お天気に恵まれて(主宰の萩谷さん雨男です)、本日小屋入りです!!

こんな穏やかな小屋入りで良いのだろうか…と思うくらい、穏やかな小屋入りです*



いつもなら劇場への道のりをお伝えするのですが、今回は配信公演なのでお家でお楽しみ下さいませ!


生配信後は、期間限定でアーカイブ配信もございます。

上演時間は約55分ほどを予定してますので、お時間ある時にご覧いただけます♪

キャストみんなでアイスを食べてたら、
「ガールズバンドみたいだね」と萩谷さんが写真撮ってくれました!

そろそろお肌も気になるお年頃で、パーカーのフード被ってたら、怪しい人になりました(笑)

ちなみに担当はベースらしいです(笑)





私、朝ドラを録り溜めして、まとめて見るのですが、

戦時中のお話の回で聞いた台詞が、つい最近聞いた気がして、ゾッとしました。


「こんなご時世に芝居…」


昨年のダンス公演の時もキャリーケースを持って家から出たら、

今まで数年全く話しかけられた事のないご近所の方に、

「旅行行くの?」と聞かれ、

「旅行じゃなくて、お仕事です」と言うと、

「その荷物で本当に?」と言われた事がありました。

そこで「旅行です」と答えていたら、何て言われてたんだろう。

そういう意見もある事は解っていましたが…ね…。



あーーー!!

こんなご時世ですが!!

私も数日前にケイに似た状況になりましたが!!

今だから出演したいなと思った作品です!!


チケットはこちらから購入出来ます。
サイト登録料はかかりません。
『視聴券 木谷美絢』を選択頂けると嬉しいです!






今回あんまり動かないので、

全く関係ない、いつかの通りすがりに、友達に撮ってもらった、無言ではしゃいでる木谷。
楽しそう(笑)




木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎


mooncuproof#14

無観客配信公演

『世界の終わりの海辺にて』


〔生配信日時〕

2021416日(金)

15:3019:00

*アーカイブ配信あり


web劇団・横浜ヨリック

人形演劇『ロミオとジュリエット』

*声での出演

6〜7月頃公開予定


5月末予定


6月末予定


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌙アメブロホーム画面の上からも各SNS・過去出演歴を見れるようになりました!!

https://mihirokidani.amebaownd.com/


ゼロ・カンパニー

http://www.zero-kan.com


Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


Instagram


木谷美絢 (@mihiro_kidani)


出演作品動画


ROGO銀河鉄道の夜2015


「銀河鉄道の夜〜宮沢賢治の夜空」サンクスムービー


48.80


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*