もう4月!!


2つ下の子達が「上京して10年目」とSNSに書いていて、


私はどうやら、上京して干支を一通り回ったようです…!!


東京ってテレビの中の世界だったのにね。


もちろん良い事ばかりでは無かったけど、


たくさんの人に支えて頂いて、30歳になっても、お芝居やって、時々踊ったり歌ったりもしてる。


12年前の私。思ってた将来とは違うけど、驚きでしょ。良かったね!






今年も(というか数年←)花見をする事なく、妹からの地元の桜をオンラインで楽しみました!


花粉症じゃなければ、家の窓全開にして、洗濯物と布団をしっかり外の風に当てたいのですが…未だに皮膚のカサカサとも格闘中…


でも、暖かくなってきたので、お家の中でも私はルンルンです♪


でも、私が一番好きな季節は秋です←





無観客配信公演『世界の終わりの海辺にて』お稽古しております!

珍しく写真があったので、お稽古中の私です。


公演出来たら、1年2ヶ月ぶりのお芝居作品です!


お芝居作品でこんなに間が空いた事あったっけ?


今回、私の引き出しに無い役なので、毎度頭を抱えております。。


直前まで抱えていこうと思います!!






そういえば…


今複数台本が手元にあります!!


延期になった公演と、今回のセカ海と…ふふ。


絶対やりたい!!


ちゃんとお知らせ出来ますように!!







弟がミッフィーのチョコをプレゼントしてくれました・x・

ちゃんと「ダジャレになってるからね」というコメントも!


共喰いだね(笑)





木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎


mooncuproof#14

無観客配信公演

『世界の終わりの海辺にて』


〔生配信日時〕

2021416日(金)

15:3019:00

*アーカイブ配信あり


5月末予定?


5月末予定


6月末予定


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌙アメブロホーム画面の上からも各SNS・過去出演歴を見れるようになりました!!

https://mihirokidani.amebaownd.com/


ゼロ・カンパニー

http://www.zero-kan.com


Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


Instagram


木谷美絢 (@mihiro_kidani)


出演作品動画


ROGO銀河鉄道の夜2015


「銀河鉄道の夜〜宮沢賢治の夜空」サンクスムービー


48.80


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*