本来なら今日は、元素G「ぱらいそ」の千秋楽でした。

6月に延期となりましたが、観て頂けるチャンスがまだあるので、しっかり温めます。

先日はダンスの記録動画を撮影してきました!


ちょっとぶりだったのに、やっぱりこのキャストの方々に会うと落ち着きます*

次こそは無事に幕が上がって下せる事を願って!!







そしてまたまた先日。

事務所の方々と宣材写真を撮り直してきました!

昨年の春にと思っていたのですが、コロナにアトピー再発に延び延びとなっていました。。

波があるので若干カサカサ&マスク荒れ痕が残ってますが、今の自分らしく撮って頂けました!

4パターンも!!黒ワンピースは時間が少し残っていたので、おまけで照明も変えて撮って頂きました♪

新しいお仕事とご縁がありますように!





もう少ししたら、良い報告が出来そうです♪

ブログチェックお願い致します!!


なんか楽しそうな瞬間あったので、載せておきます(笑)



木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎

決まり次第ご案内致します♪


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌙アメブロホーム画面の上からも各SNS・過去出演歴を見れるようになりました!!

https://mihirokidani.amebaownd.com/


ゼロ・カンパニー

http://www.zero-kan.com


Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


Instagram


木谷美絢 (@mihiro_kidani)


出演作品動画

ROGO銀河鉄道の夜2015


「銀河鉄道の夜〜宮沢賢治の夜空」サンクスムービー


48.80


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*