遅くなりましたが…



🎍あけましておめでとうございます🎍
本年もどうぞよろしくお願い致します!!



今年はどこにも行かない引き篭りの静かなお正月だから、三ヶ日終わって空いてる時に初詣行って、健康祈願しなきゃなぁ。

なんて思っていたら、正月早々、健康に躓きました。。

幸いにも休み明けすぐ病院に行け、念の為のpcr検査結果も「陰性」だったので、ご安心ください。

睡眠たっぷり取って、ご飯ちゃんと食べ(食欲あり過ぎて困る…)、養生しております!




昨年の目標が「仕事も私生活もバランスよく」だったのですが、完全にコロナにバランスを崩されてしまいましたね(/ _ ; )

世の中の状況に飲み込まれ過ぎて、舞台中以外はなかなか前に進み出せなかったですね。

もちろん、自粛中に挑戦出来た事もあったけど!!



今年は「少しでも前向きに」が目標です!

未だに芳しくない状況が続いているし、どうしても人と比べたり、ネガティブ気味になってしまう自分がいるので、ほんの少しでもいいからポジティブに考えるようにしたいと思います!

あと、いろいろ増えてしまった部屋の物を断捨離…出来たらいいなぁ…これは希望にしときます←

2021年もどうぞよろしくお願い致します!!





木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎


元素G第11回公演

『ぱらいそ』


2021129()31()

〈全5公演〉

@せんがわ劇場

【木谷美絢扱い予約フォーム】


https://ticket.corich.jp/apply/109686/009/



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌙アメブロホーム画面の上からも各SNS・過去出演歴を見れるようになりました!!

https://mihirokidani.amebaownd.com/


ゼロ・カンパニー

http://www.zero-kan.com


Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


Instagram


木谷美絢 (@mihiro_kidani)


出演作品動画

ROGO銀河鉄道の夜2015


「銀河鉄道の夜〜宮沢賢治の夜空」サンクスムービー


48.80


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*