気付けばクリスマスも終わり、2020年もあと僅か!!


今年は、久しぶりに我が家で少し早めのクリスマス&忘年会をしました*
ケーキ2種類も食べちゃいました♪


当日は、楽しみを提供する側で早朝から深夜までフル活動だったので、

夜中でしたが自分へのご褒美に買ってしまいました←

大丈夫です!

しっかり消化しています!!←

元素G「ぱらいそ」のダンス稽古が始まり、あの曲を三度踊ります!!

年末年始もジャンプして筋力を付けるように、と先生から言われてますので、この曲をしっかり踊ろうと思います(笑)


本日稽古納め!!
行ってきます!!






木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎


元素G第11回公演

『ぱらいそ』

2021129()31()

〈全5公演〉

@せんがわ劇場

【木谷美絢扱い予約フォーム】


https://ticket.corich.jp/apply/109686/009/



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌙アメブロホーム画面の上からも各SNS・過去出演歴を見れるようになりました!!

https://mihirokidani.amebaownd.com/


ゼロ・カンパニー

http://www.zero-kan.com


Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


Instagram


木谷美絢 (@mihiro_kidani)


出演作品動画

ROGO銀河鉄道の夜2015


「銀河鉄道の夜〜宮沢賢治の夜空」サンクスムービー


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*