前回の記事に続き、大須賀祭り5のゲネプロ写真と共に振り返ります♪

第二部は怒涛の群舞でした!!

『ちみ』『ストーム』


さあ!木谷を見つけてみよう!!笑

ご覧の通り、マスクを着けてダンスでした!

中学生時代にほんの少しHIPHOPをかじっていたのですが、やっぱりリズムをとるのが難しいですね。。


『春』

歌詞に負けないしなやかな力強さ…

素敵なお衣装だけど、スカート捌きが大変でした←


『ぺる』


1番ハードと言われるこの曲。

その分、たくさん練習して1番好き曲!

カッコ良さと和の妖艶さが見えてたらいいなぁ。。

上記4曲の衣装は、過去出演者のマミちゃんさんからお借りしました!

『春』『ぺる』の衣装は最初から作ったそうです!!細かく手縫いがしてあってビックリしました!!


『じょりえ』『ゆーきゃん』



先程とはガラッと変わって、大須賀祭り的パーティー☆

カラフルなお衣装でテンションも上げ上げ!!

ラインダンスで脚長のひよの隣だったので、負けないようにがんばりました(笑)


『運動会』



青組でした!!

ここでも一瞬「月に代わっておしおきよ!」ポーズしてましたが、気付いた方いらっしゃったかしら…←

子供の時から運動は苦手で、運動会はダンス以外好きでは無かったのですが(ちゃんとやってましたよ!!)、この運動会は楽しかったです!!笑


『ジョイフル』『祭り』『アンコール』



口開けがち(笑)

『ジョイフル』は大学生時代に何度踊ったのだろうというくらい、身体に染み込んでいる曲なので、新しい振付が覚えられなくて苦戦しました。。

『祭り』は、もうテンション!!←
お祭りはもう何年も行ってないので、すごく楽しかったです!

『アンコール』一部、めーと2人組でした♪
抱き合う瞬間はお互いの名前を言い合ってました♡




夜回の気合い入れをチラッと公開♪


肩組んだり、手を重ねたりしたい所ですが、ソーシャルディスタンスversionで。




今までと違う環境の中で、無事に終えられた事、お客様に観て頂けた事、本当に嬉しかったです!!

次の「ぱらいそ」も無事に終えられるように祈っています。

12月1日からチケット発売開始予定です♪

感染症対策の為、昨年より座席数が少なくなっていますので、お早めのご予約をお勧め致します。


とっても久しぶりに髪のケアに行ってきました!

訳あって伸ばしているので長さは変えてないけど、トリートメントで髪がしっとりしました♪

嬉しい*







木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎


元素G第11回公演

『ぱらいそ』

2021129()31()

〈全5公演〉

@せんがわ劇場



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌙アメブロホーム画面の上からも各SNS・過去出演歴を見れるようになりました!!

https://mihirokidani.amebaownd.com/


ゼロ・カンパニー

http://www.zero-kan.com


Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


Instagram


木谷美絢 (@mihiro_kidani)


出演作品動画

ROGO銀河鉄道の夜2015


「銀河鉄道の夜〜宮沢賢治の夜空」サンクスムービー


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*