1週間経ちましたが…


と書いていたのですが、2週間経ってしまいました💦



でも、これでちゃんと言えます!!




『大須賀祭り5〜帰ってきた大須賀祭り』終演致しました!!



ご来場下さった皆様、

応援して下さった皆様、

座・高円寺様、

スタッフ・お手伝いの皆様、

キャストの皆様、

小夜さん、

ありがとうございました!!




8ヶ月ぶりの舞台。

3年ぶりのダンス公演。

コロナ禍での初公演。


久しぶりも含め、初体験もたくさんありました。




長い梅雨の終盤頃から始まった稽古。


先が読めない為、「状況によっては中止もあります」という前提でお稽古が始まりました。


本当に無事に終えられて、ほっとしています。





曲数もかなり多く、群舞も多く、木谷史上初のダンス量!!


振り入れはすごい早さで進んでいき、ダンサーさん達に全く着いていけず…


このキャストの中に居ていいのかと、本気で心折れ…ました…


「折れかけました」じゃなくて本気で1度折れました(笑)


しつこく振りの確認を聞く私を、嫌な顔一つせず教えてくれたみんなに本当感謝です!!


あと誰が言ってくれたのかな?「みっひーの振りは正確だから」は、本当みんなのおかげだけど、この言葉はすごく支えになりました!





そして、ご来場頂いた皆様には感染症対策にご協力頂き、ありがとうございました!!




今回、直接ご挨拶出来ませんでしたが、拍手やSNSなどでのご感想、撮影タイムでのお写真、嬉しかったです!!





あと、開場中の長めご案内のメインと休憩始めのご案内を担当させて頂きました!


まさかのほぼ1発録りでした(笑)


木谷だと気付いた方いらっしゃったかな??



ゲネプロ写真を撮って頂いているので、振り返りながらまたブログ書きたいなぁと思います。



愛と笑顔をお届け出来てましたら幸いです😄💕







公演が終わって次の日はさすがに力尽きていたのですが、


その後はいろいろ動き回って、よーし次までいろいろ準備するぞー!


と思っていた所に、急性胃腸炎と胃腸炎による高熱に見舞われてしまいました💦


一人暮らしの休日深夜の体調不良はキツいですね。。


念の為、PCR検査とレントゲン撮影受けましたが、【陰性】と【とても綺麗な肺】という結果でした。


想定外のstay homeを余儀なくされましたが、ようやく体調も安定してきました。


急がず体調を戻していきたいと思います。




もう少ししたら、次回情報も出ますので、是非チェックして頂けましたら嬉しいです♪


1日早いけど、Happy Halloween🎃🍬👻🍫🧙‍♀️








木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎

2021年1月末予定


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌙アメブロホーム画面の上からも各SNS・過去出演歴を見れるようになりました!!

https://mihirokidani.amebaownd.com/


ゼロ・カンパニー

http://www.zero-kan.com


Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


Instagram


木谷美絢 (@mihiro_kidani)


出演作品動画

ROGO銀河鉄道の夜2015


「銀河鉄道の夜〜宮沢賢治の夜空」サンクスムービー


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*