お知らせしなきゃ…と思いながら寝落ちする毎日。


気付けば昨日、『大須賀祭り』小屋入りをしていました!!


舞台完成☆



このご時世に、無事に舞台の幕が上げられそうです。


劇場でも感染症対策しっかりと行っています!


ご来場予定の方は、こちらのお願いにご協力お願い致します🙇‍♀️

上記の撮影タイムですが、


「全曲終了後」

「2部の後半(こちらから写真撮影OKの合図を出します)」


に変更となりました!!


是非、踊っている姿も撮影下さい♪




途中休憩有りの約110分、みんなで踊り狂います!!


今主流の配信はございませんので、是非、生のパフォーマンスをお楽しみ頂けましたら嬉しいです!




🗾座・高円寺までの道案内🚶‍♀️

場所:座・高円寺2

JR中央線「高円寺駅」北口徒歩5分)


住所:東京都杉並区高円寺北2-1-2 

   座・高円寺地下2階




①JR中央線・総武線高円寺駅改札を出て左側の北口へ



②右手にローソンが見えます。ローソン前の横断歩道を渡り、ローソンを左側に線路(新宿方面)に沿って直進。


③ローソンを渡った所


④直進。セブンイレブンを通り過ぎ…


⑤コインパーキングの1つ奥が「座・高円寺」です!



地下二階へは入口入って右側のエレベーター、または入口入って奥にある階段をご利用下さい。




スペシャルゲストのちぃちゃんが、お稽古動画第2弾を作ってくれました♪


大須賀ワールドを愛と笑顔でお届け致します♡






木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎


『大須賀祭り5〜帰ってきた大須賀祭り〜』

20201016()13:00/18:00

@座・高円寺2


【木谷美絢扱いチケット予約フォーム】

https://www.quartet-online.net/ticket/ohsuga5?m=0ccjgif


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌙アメブロホーム画面の上からも各SNS・過去出演歴を見れるようになりました!!

https://mihirokidani.amebaownd.com/


ゼロ・カンパニー

http://www.zero-kan.com


Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


Instagram


木谷美絢 (@mihiro_kidani)


出演作品動画

ROGO銀河鉄道の夜2015


「銀河鉄道の夜〜宮沢賢治の夜空」サンクスムービー


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*