お天気も良く、
洗濯物も早く乾いて、
暑いのは好きではないけど、
思っていたよりも風が涼しく、
セミの鳴き声が聞こえる…

あぁ、8月かぁ…





え?

8月?!?!?!


まさかの7月はブログ更新しないまま過ぎていました。。

元気してます!!



雨は続いてたし、
(古傷が痛み、身体が重かった)
良いニュースは聞かないし、
帰省は出来ないし、
必要な外出以外は引き篭りだし、
気分は晴れないし、
アトピー再びいらっしゃいして、

早く過ぎ去れー!!って生活してたら、
見事に過ぎ去っていました←





まだ発表は出来ませんが、

7月下旬からは秋に向けての事が始まり、
頭と身体がいっぱいいっぱいになってました。

元々器用な人間では無いので、覚えるのにとても時間がかかるんですよね。

出来なさ過ぎて周りに迷惑かけてるなぁと落ち込んでましたが、私を信じてると言って頂けたので、前向きにがんばります!!

秋に出来る事を祈って!!!





全然ヘアカットに行けてない(まだ怖くて躊躇ってます)ので、かなり伸びました!


去年の7月もまぁ長かったんですが、多分超えて最近では最長だと思います。


お団子にし易いけど、シャンプーや乾かすのに時間がかかるので、もう少し伸ばすか、切ってしまうか悩み中。。





お礼に頂いたクッキーにたくさんお絵かきがしてあって和みました*

裏側にはなんとムーンスティック🌙

ウイルスを浄化したい!!!←


ムーン・ヒーリング・エスカレーショーン✨

リフレーッシュ!!(←わかる人いるかな?)

Twitterは軽くオタク化しております。




木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎


2020年秋頃予定


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌙アメブロホーム画面の上からも各SNS・過去出演歴を見れるようになりました!!

https://mihirokidani.amebaownd.com/


ゼロ・カンパニー

http://www.zero-kan.com


Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


Instagram


木谷美絢 (@mihiro_kidani)


出演作品動画

ROGO銀河鉄道の夜2015


「銀河鉄道の夜〜宮沢賢治の夜空」サンクスムービー


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*