2020年の上半期が終わろうとしているとは…!!!

わわわ。

書きかけのブログを直しては、保存して、直しては、保存して…と。

気付いたら1ヶ月経ってました…

コロナ疲れよりは暑さにヤラレつつある今日この頃です。





お知らせ出来るであろう事はもう少し先なので、最近の休日のお家時間の事を♪

先日のお天気の良い日。

ベットでいつも見守ってくれているぬいぐるみ達をお洗濯しました!!

くまさんは全て、大学時代の研修旅行先で買った物♪


茶色の大きなくまさんは、ニューヨーク研修の時に初めて観た「ANYTHING GOES」が「うわ!これ最高!!」と、衝動買いしまいました☆

日本版上演も何年か後に観に行ったなぁ♪


あ。

どこからか見つけた学生時代、Summer showcaseで「ANYTHING GOES」を踊った時の♪
周りと比べてセクシーさが無く、子どもが混ざっちゃってますね←

白シャツに襟とスカートにスパンコールを1つずつ縫い付けたなぁ( °°)

タップダンス再開したーい!!





母が教えてくれたサイトを見て作った「オレオヨーグルトチーズケーキ」!

チーズは一切使わず、水切りヨーグルトを使う簡単レシピです♪

材料も少ししか要らないし、さっぱりしてて好き!!

オレオが無くてビスケットでも作ってみたのですが、オレオほど甘さは無いので、かなりさっぱりしてました!




あと、自粛期間で成長した事!!



前髪を自分で切る勇気が出ました(笑)

昔、自分で切った時にやらかしてから怖くて切れなかったんですけど、

思い切ってセルフカットのやり方を調べて切ってみたら、思ってたより大丈夫でした←

美容師さんから見たら残念カットかもしれませんが、次に美容院に行けるまではね!

お世話になってる方から、可愛い布マスクも頂きました*

暑くなってきて、ついに不織布マスク肌荒れが始まったので、これからは布マスクを上手く使っていかなくては!

健康第一!!

水分もしっかり摂るぞ!!







木谷美絢*きだにみひろ



*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


⭐︎出演予定⭐︎


2020年秋頃予定


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*


🌙アメブロホーム画面の上からも各SNS・過去出演歴を見れるようになりました!!

https://mihirokidani.amebaownd.com/


ゼロ・カンパニー

http://www.zero-kan.com


Twitter

木谷美絢 https://mobile.twitter.com/mihhy_ro


Instagram


木谷美絢 (@mihiro_kidani)


出演作品動画

ROGO銀河鉄道の夜2015


「銀河鉄道の夜〜宮沢賢治の夜空」サンクスムービー


*・゜゚・*:....:**:.. ..:*・゜゚・*